体調が悪いのに出張 | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

3月2日に突然38℃ちょっと発熱し、3月3日は動けませんでした。

医者でインフルエンザでないことを確認し、解熱剤だけはもらってきました。



今日は、出張です。


体調が完全に戻っていないときに出張って辛いですよね。


移動中や会議中も薬のせいか、意識が遠のき(笑)寝そうになっておりました。




ここの宿は、久しぶりに和室です。
イメージ 1




こんな広い部屋に一人は寂しいなあ。





どういう訳かこんな部屋もついています。
イメージ 2




ますます、寂しいぞ。(笑)



身体が調子悪いと、心が寂しいですね。




皆さんの中にも体調の悪いまま仕事をしている人いますよね。


お互いに頑張りましょう。



さて、ここのホテルのお風呂は温泉で、露天風呂もあるんですよね。


さっさと入って今日は早めに寝ます。


お疲れ様でした。