サラリーマンのエネルギー源 松屋 | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

.


未だに仕事に追われておりまして(笑)


土曜日はもちろん日曜日も休みがありません。



こんな時代ですから仕事があることだけでも幸せと思わなければ。



ご飯をまともに食べる時間がありません。



睡眠時間をご飯で減らされたくありません。



夕食も10分コースです。



そんな時、有り難いのが「松屋」です。
イメージ 1


牛丼は吉野家が好きなんですが

松屋にはそれ以外のメニューが多いのです。


イメージ 2


スン豆腐定食 500円

新しいメニューです。


辛さは、私には少ないので、テーブルの七味をドバッと入れて食べました。


イメージ 3



ニンニクがつぶごと入って、「頑張るぞ。」というエネルギーをもらいました。


途中からご飯を入れて、スン豆腐チゲにして食べました。


きんぴらゴボウも付いています。 


温泉卵(サイドオーダーで60円)を入れるともっと美味しいですよ。


ご馳走様。


松屋はサラリーマンのエネルギー源です。