ヒルトン成田のレストラン | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

イメージ 1

.

北京五輪での日本人の活躍嬉しいですね。

連日の金メダルに大喜びしております。

と同時に決勝で敗れた柔道女子の塚田の悔しさに涙が出そうでした。
(後20秒だったのに)

さて、ヒルトン成田では、そんな日本選手を応援しようと、
各レストランで、
前日に
金メダルを取ると30%引き。
銀メダルだと20%引き。
銅メダルだと10%引き。

をやっています。連日30%引きですね。

北京五輪にちなんで、中華の梅園では、

北京コース  お一人様:¥6,400 があります。

写真のイメージです。(HPからお借りしてきました。)

<メニュー>
冷菜盛り合わせ
上海蟹肉入りふかひれスープ
紋甲イカ、帆立貝、コーンのミルク炒め
鮑とエリンギの香辣醤炒め
北京ダック
北京風大海老の甘辛炒め
冷やし麺、北京スタイル
デザート二種盛り合わせ

これが、30%引きならホテルにしてはお得だと思います。

この割引の対象メニューではないんですが、

もっとお得なランチメニューとして

担々麺とチャーハン 888円があります。
2008年8月31日(日)まで
営業時間:12:00~14:30 水・土・日・祝

です。

このチャーハンは、山椒の香りが効いた美味しいチャーハンです。

海外旅行の行き帰りに如何ですか?

時間が合えば、成田駅と空港から無料送迎バスもあります。
アクセス情報
http://hiltonjapan.ehotel-reserve.com/hilton-narita/access-guide/index.html

何だか、ヒルトン成田の宣伝記事になってしまいましたね。

担々麺もチャーハンも大人の味でした。