上海直行か。福岡と大阪で遊んでから上海か。皆さんならどっち。 | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

.

前に書きましたが、JALの特典航空券をこのように発券しています。
これです。:http://blogs.yahoo.co.jp/zen3des/21396973.html

北海道と福岡で遊べてラッキーって思っていたんですが、

なんと 

福岡-上海が 運休してしまいました。(笑)

羽田から、福岡に飛んで、24時間滞在で美味しい物を食べて上海に行こうと思っていたんですが、

運休したので、困ったことになりました。


JALから電話があり、

現在は、福岡-関西空港-上海で押さえてくれているようです。

つまり、羽田から福岡で24時間遊んで、関西空港に行って24時間遊んで、上海に行くことができます。

関西空港には行ったことがないし、関西空港のサクララウンジにも行ってみたい気が、、、、(笑)

目的は、上海なのに、福岡と大阪に滞在するのもなあ。

福岡には是非行きたいです。

上記が嫌な場合は、羽田-上海の直行便への変更も可能です。

みなさんならどうされます。

悩んでおります。(笑)