人間蚊取り線香 | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

.

学生時代から私は人間蚊取り線香と言われています。

なぜか蚊は、他人を刺さず、私を刺します。

よって、ダレも刺されずに私だけが刺されることが多々あるのです。


虫さんに愛される存在であるってことですね。
私の血は美味しいんでしょうね。


さて、一昨日、今年初の「プーーーンーーーーー」攻撃が深夜2時に発生しました。

気がついたときには、2ヶ所も被害に遭っておりました。

今年の初物ですから痒いこと、、、、、、痒いこと、、、、、

痒くて眠れません。 それからテレビの前でキンカンを握りしめ重ね塗りです。


よって昨日は、睡眠不足の上、本格復帰後の最高の激務、、、、、辛かったですよ。

でもそれを乗りきって今日を迎えましたので、また一つ自信につながりました。

ただ、良くなっていた右手(右腕)の痛みと痺れが再発してちょっと悲しい今日です。


私は、ヘルニアの痛みになんてもう負けませんよ。(笑)

これからフィットネスクラブに行って、時間をかけてストレッチしてきます。

頚椎椎間板ヘルニアで筋肉に痛みや痺れが出はじめますと、筋肉が硬直して神経を
圧迫するという悪循環に入ります。

痛くても無理のない程度のストレッチをすることにより悪循環を解消できます。


では、梅雨本番の天気ですが、今日も楽しく過ごしましょう。

今日は、夏至ですよね。1年で一番昼間が長いですので、有効に使おうと思います。

夜は、ブログのお友達と飲み会で、こちらも楽しみです。
初めてお会いするんですが、新しい出会いは人生を豊かにしてくれると思っており
ます。