念願の焼きプリン | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

.
6月15日は父の日でしたね。

我が家は、息子二人ですから、こういうイベントは盛り上がらないんですよ。

ところが今年は、嬉しかったですよ。




私は、プリン好きです。

でも最近のプリンはなめらかプリンが主流で、食べ物ではなく、飲み物のような状態で、不満だったのです。
やはり、オーブンで焼いた焼きプリンが最高です。

こんな不満を家族に話していたら、なんと子供たちが作ってくれました。

イメージ 1


まあ、子供の作ったものですから期待していなかったのですが、

これが、美味しいですよ。

私の求めていた味です。

イメージ 2


何の混ぜものもなく、卵、牛乳、砂糖、バニラエッセンス。だけで
こんなに美味しくなるんですね。

舌触りもしっかりした昔ながらの美味しいプリンです。

ご馳走様でした。