国営武蔵丘陵森林公園(東松山)埼玉県 | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

.
先週の日曜日は、熊谷で短時間の仕事がありました。
天気も良かったので、息子を連れて森林公園に行ってきました。

森林公園は関越道の東松山ICからすぐです。


しかし、この公園の大きさには驚かされますね。
関東で一番大きい公園ではないでしょうか。

良く整備されており、一度は行く価値ありです。

イメージ 1


今回は、時間がなかったので、フィールドアスレチックのみ
楽しんできました。
24基あるんですが、侮れないですよ。
次の日の筋肉痛が待っているコースです。

良い運動になります。
公園自体に楽しみ方がいっぱいあって、1日いても飽きないと思います。

入場料大人400円。子供80円は安すぎです。


イメージ 2


公園を後にし、熊谷で仕事を済ませ、また森林公園に戻ってきました。

今度は、温泉です。

この公園の近くに四季の湯温泉 ヘリテイジ・リゾートがあります。
ホテルやゴルフ場併設の温泉ですので、値段は割高ですが、その分
空いているのが良いです。(笑)

リラクゼーションコーナーのソファーは、ほぼフラットになるので、
お昼寝もしっかりできます。
特にこの温泉でお気に入りなのは、混浴コーナーがあることです。

もちろん水着で入浴ですが、ここには滝があって、マイナスイオン
がいっぱいって感じです。


イメージ 3



水着ギャルが見れるからではなく、家族で滝を見ながら入れるのが
良いのです。

また、男性浴場は、その周りが畳です。畳の上で体を洗うのは、
いけないことをしているように感じますが、畳の肌触りはとても
新鮮ですよ。

ヘリテージリゾートのHP
http://www.hotel-heritage.co.jp/