赤福餅 三重県 | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

.
赤福餅を食べたことがない方って何人くらいいるのでしょう。
昨年の問題で、赤福を知らない方はいませんね。

我が家は、赤福が大好きなのです。

先週結婚し伊勢志摩に新婚旅行に行った姪が送ってくれました。

あの問題以来、初めて口にする赤福です。

イメージ 1

包みには大きく、3月6日製造、賞味期限3月8日と書いてあります。

私は、老舗企業を応援しておりますので、赤福にも頑張って欲しいと思っています。

イメージ 2

袋を開けたら挨拶状が入っていました。

「赤心慶福」の初心に帰るそうです。
(せきしんけいふく)

店主は11代目だそうです。

イメージ 3

裏面には具体的な取り組みが書いてあります。

コンプライアンスやマニュアルと言った
老舗企業に似合わない言葉も並びますが、
致し方ないですね。

イメージ 4

お味は、前と変わらぬ老舗の味です。

この味をいつまでも守って欲しいです。

ところで、アンの波形はどうやって付け
ているかご存じですか?

人の手で付けているんです。
つまり指の形なんです。

やはり美味しい老舗の味でした。