歓迎(ホアン ヨン)餃子 蒲田 | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

.
蒲田に餃子の名店があるというのは有名な話です。

それぞれ、姉妹関係のあるお店が3店あります。

歓迎、金春、称好(ニーハオ)です。

私が良くブログを読ませていただいている
もんさん
http://mon.yu-nagi.com/
member_of_jgcさん
http://blogs.yahoo.co.jp/member_of_jgc
は、その中でも歓迎が一番美味しいと教えてくれました。

私は、ついに明日入院、明後日手術です。

今日は、親友が「歓迎」まで私を連れて行ってくれました。
「歓迎」までの道は、member_of_jgcさんが詳しく教えてくれました。

そして、食べた有名な羽付餃子は、肉の旨味が詰まり、モチモチ感が何とも美味しい餃子でした。

イメージ 1

醤油をつけなくても美味しい餃子です。

もんさん、member_of_jgcさんありがとうございました。
連れて行ってくれた、勝さんありがとうございます。

そして、家に戻ったら、友人の奥さんから手術成功のお札が届いていました。

大した手術ではないと思うのですが、手術の経験がほとんどない私は結構不安です。

でもみなさんの優しい心遣いは、心に染みます。ありがとうございました。

では、明日から入院しますね。