点滴 | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

イメージ 1

.

ふと気がつくと、私の星が、黄色に変わっているんですが、これは、YAHOOからの
お見舞いですか?(笑)
どのようになると、星が増えたり、色が変わったりするんですかね。


ついに点滴につながれてしまいました。

点滴の経験って、ほとんどないのですが、大昔に比べて痛くないんですね。
昔は、身体を動かしただけで痛かったような。


早く、プレ手術をやってくれないかなあ。
お腹が空いたなあ。(笑) 
点滴に焼酎を混ぜて良いですか? (笑)

この先の事も考えると結構ドキドキしていますよ。(笑)