カップヌードル ミルクシーフードヌードル | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

イメージ 1

.

前にサッポロ一番塩ラーメンに牛乳を入れて作ると美味しいって書いたら、
頭に????がいっぱい付いた人が多かったようです。(笑)

絶対に合うんです。(笑) それが証拠に。。。。

カップヌードルからもついに、ミルクシーフードヌードルが発売されました。

さっそく食べたんですが、ミルク味がしっかりして美味しかったですよ。

ホワイトシチューが好きな人ははまるかもしれません。

元々、シーフードヌードルに牛乳を温めて入れる人が多かったので開発されたそうです。

ただし、カロリーは410kcalで高いですよ。スープも美味しいんで、全て飲みたくなりますよ。(笑)