我が家一押し煮込みモツ焼き 秋元屋 野方 中野 | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

どちらかと言えば、職場に近いお店ですが、ここに行こうというと、いちkanaさんが多摩地区の自宅から飛んでくるお店です。

実際は、飛べないので、電車で来ますが、この日も開店前から並んでいる人が、

01_20191029083401263.jpg
17時オープンです。

最近、トリビー(とりあえずビール)では無くホッピースタートが多くなりました。(笑)

02_20191029083404ac1.jpg

さっそく、煮込みと煮込み豆腐、若干の甘みも私好みです。

03_20191029083404571.jpg

ヘルシーにエシャレットも頂いちゃいます。

04_20191029083405393.jpg

このお店、お通しが無い(良心的)ので、キャベツも頂いちゃいます。

05_20191029083406c83.jpg

さっさと、中お代わりです。飲み方が乱暴だって言われております。

06_20191029083408732.jpg

タン、ハツ、カシラ、レバ等々、お任せの焼き方で楽しませて頂きました。

 

中の量が、なかなか多いのも良心的ですが、私を酔わせてどうする状態です。

09_20191029083356fef.jpg

ここでリフレッシュメントのお新香を頂きます。

10_20191029083357f69.jpg

記憶の最後は、豚足焼きを頂きました。大好物なんです。

11_2019102908340071e.jpg

ここで、ロストメモリー。最近、仕事が忙しすぎて、お酒に逃げている気がします。

ちょっと反省した。飲み会でした。
 



秋元屋  居酒屋、もつ焼き、焼きとん
03-3338-6236 予約不可
東京都中野区野方5-28-3
[月~金]
17:00~24:00
[土・祝]
16:00~24:00
[日・定休日前日]
16:00~23:00
※混雑時は2時間以内のご飲食でお願いしております。
月曜定休 ※月曜が祝日の場合は営業し、翌日火曜が休み。
カード不可
食べログ3.75:https://tabelog.com/tokyo/A1321/A132104/13006667/

全国のノンベイさんに来て欲しいお店です。

今日からハード出張。電波状態も悪いようです。