ヒルトン東京ベイ滞在記 セレブリオルームとガーデンプールとフィットネス 舞浜 | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

日曜日なので、コメント欄はクローズさせて下さい。


誕生日ランチをヒルトン東京ベイの地中海料理「アチェンド」で楽しんだ記事の続きです。

ひつものようにヒルトン東京ベイはホテル会員を厚遇してくれるので、

一番安い予約から、セレブリオルームへUPしてくれました。

 

セレブリオルーム(HPより)
白が基調のシンプルな空間に、ゆるやかな曲線と、アクアソーダブルーやラズベリーピンクなどの優しいマカロンカラーを美しく使った、明るく遊び心のある客室です。
アートを感じさせるこの空間で、とっておきのリフレッシュタイムをお過ごしください。
広さ:海側:40m²、パーク側:35m²

 

最近、ホテルのテレビが大きくなりましたよね。(笑)

03_2019102009030153d.jpg
なのでHDMIコードを持参し、好きな番組を見ちゃうことが多くなりました。

他のホテルなら、手を付けちゃダメ!! コーナーなのですが、

04_201910200903038ff.jpg

ここは、ミニバーなどがありませんし、冷蔵庫も空で安心です。(笑)

05_201910200903043f8.jpg

チェックイン時に、誕生日のプレゼントだと、スパークリングワインを頂きました。

06_201910200903063ef.jpg

宿泊代は、二人で2万円かかっていないのに申し訳なかったです。

こんな、スイーツも届けていただき、嬉しいです。

07_20191020090307bda.jpg

水回りは、ヒルトンの標準的な感じでしょうか。

08_2019102009030948b.jpg

歯ブラシが、2色なのはヒルトン東京と同じです。

09_201910200903107bc.jpg

バスタブもこの大きさがあると嬉しいです。(笑)

10_20191020090312244.jpg

TDR側の景色も好きですが、海側の景色の方がリゾート感があって好きです。

プールも見えるんです。(笑)

11_20191020090313b1a.jpg

遠くには、東京ゲートブリッジが、、、、一度渡ってみたい橋です。

12_20191020090245d56.jpg

飛行機の離発着が見えるのも好きな理由の一つです。

13_201910200902476c6.jpg

また、部屋もパーク側よりちょっと広いのが良いですよね。

さて、それでは、プールに行ってみましょう。

14_20191020090248712.jpg

ホテル会員でも有料になりましたが、HオナーDIAは無料だそうです。

15_20191020090249c15.jpg

このガーデンプールが、好きなんですよね。

16_20191020090251f60.jpg

このような、有料スペースもありました。

17_20191020090252491.jpg

日よけ付きのこのスペースは、1万円だったような。孫と来た時はこちらですかね。(笑)

18_20191020090254881.jpg
もちろん孫はまだおりませんが。(笑)

ガーデンBBQも楽しそうでしたよ。副菜や糖質、デザートは、ビュッフェで楽しめます。

19_20191020090255d30.jpg
今は、入っておりませんが、ヒルトン東京ダイヤモンドクラブの割引も受けられます。

フィットネス施設もとても大きく、室内プール(17m×3)やスカッシュコートまであります。

20_2019102009025724c.jpg

TDRに行かなくてもリゾートできるホテルとして気に入っております。

ヒルトン東京ベイHP:https://www.hiltontokyobay.jp/

2019.7 ヒルトン東京ベイ滞在記
1.誕生日ランチは地中海料理 「アチェンド」 でスパークリングワインランチ
2.ヒルトン東京ベイ セレブリオルームとガーデンプールとフィットネス