ヒルトン東京エグゼクティブフロアー新ラウンジとカクテルタイム等 | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

我が家は人間ドックを夫婦で受けておりまして、その後、ヒルトン東京に泊まるのが恒例になっております。

何故か、ヒルトンセールで、安く泊まれてしまうことが多いです。

この時は、久しぶりの2万円以下。もちろん夫婦で。。。。。

ヒルトンのホテル会員になると、1名料金で夫婦が宿泊できます。

しかも、ホテルのなんちゃってDIA会員(クレジットカードでなれます)なので、

エグゼクティブフロアーにUPしてくれます。

01_201910110828320d6.jpg

しかも、しかも。ちょっとだけ広い部屋にしてくれて感謝です。

02_20191011082833431.jpg

ヒルトン東京は狭い部屋が多いので、このゆとりが嬉しいです。

03_2019101108283526e.jpg

アメニティーは、ヒルトン共通なのですが、

04_201910110828365c9.jpg

歯ブラシは、2色用意してくれるのがありがたいです。

05_20191011082838200.jpg

洗い場付きのお風呂も良いですよ。シャワーは使いにくいですが。

06_20191011082839a23.jpg

この日は、新宿住友(三角)ビルビュー。工事も最終段階ですかね。

07_201910110828417c0.jpg

一階部分は大きなイベントスペースになるようです。2020年5月末開業

HP:https://office-b.sumitomo-rd.co.jp/sankakuhiroba/

それでは、エグゼクティブラウンジへアフタヌーンティータイムを楽しみに行きましょう。

08_20191011082842bf7.jpg

改装されたラウンジは、モダンな感じになりました。

09_201910110828441d3.jpg

スイーツと共にクロワッサンがあるのも嬉しいです。

10_20191011082845b30.jpg

もっと嬉しいのは、チョコレートケーキ。。。。。。。じゃなくて、

11_201910110828474d8.jpg

ナッツ類が用意されていること。だって、いつでもビールが飲めますから。(笑)

12_201910110828481ba.jpg

こんな感じで頂きました。(笑)

13_201910110828507d2.jpg

続いて、カクテルタイムは混んでいたので、食べた物だけを紹介です。

14_20191011082851c4a.jpg

ウエルカムドリンク券を頂いたので、1階のセントジョージバーへ。

15_20191011082853e3c.jpg

ソルティードッグを頂きました。

16_20191011082824de3.jpg

翌日は、朝食を食べに新しいラウンジへ。

17_20191011082826124.jpg

1階のレストランで食べても良いのですが、静かですし。

18_201910110828279b6.jpg

ノンベイ夫婦には嬉しいビールもありますから。(朝スパークリングワインが無くなったのは残念ですが(笑))

19_20191011082829ed4.jpg

いろいろなコーナーに分かれており、メインのラウンジより落ち着く感じです。

20_201910110828308ee.jpg

新ラウンジでの朝食は初利用だったのですが、品揃えが悪いです。

21_20191011084850c6b.jpg
22_201910110848529bd.jpg


致し方なく、こんな感じで頂きました。


最後の方で、気がついたのですが、元のラウンジから食べたい物を持ってきて良いそうです。


早く言ってよ。と思った朝食でした。もちろん納豆を持ってきました。

アフタヌーンティー、カクテルタイム(自由にお酒が飲めます)、朝食を楽しんで、
(ビールはいつでも飲めます)

宿泊し、一人1万円以下だったので、お得だよなあって思いました。

ちなみに、フィットネスに行き、身体を鍛えたり、プールで泳いだり、大浴場にサウナを楽しんでも無料です。

ウエアーは無料ですが、シューズは有料です。水着のレンタルはありません。


早く、次のヒルトンセールをやらないかなあ。(笑)

ちなみにいちkanaさんは、旅行に行きたがらないんです。

溺愛するさぶろうを預けるのが嫌なのですよね。

なので、移動時間が短く泊まれるヒルトン東京は、

手軽に旅行気分を味わえる我が家のお気に入りです。