朝そば320円でモヤモヤする時 富士そばの別支店にて | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

この日は、超多忙が予想されたので、パワー朝食です。

いつもの富士そばなんですが、この日は支店が違います。(笑)

01_20190927072126e75.jpg

いつもの朝そば320円を頂きました。

02_201909270721258cf.jpg

このお店オリジナル、紅ショウガ竹輪天150円も豪華にトッピング。


食べ始めて気がついたのです。何かが足りないと。。。。。。(笑)


何だか分かりますか? きつね(油揚げ)が入っていないのです。


そんな時、皆さんはどうされますか?


私、言えないんですよね「きつねが入ってません」って。


だって、食べ始めておりますので、先に食べてしまったのだろうって疑われるかも。

細かいことを言う、クレーマーみたいに思われるのも嫌。


なのになのに、きつねがないことを言えない自分にも、モヤモヤしちゃうんですよね。

言えない自分に、すごく損した気分にもなってしまいます。

言えないくせに、言えない自分にもモヤモヤ。


そんな自分と付き合って60年、今更変われないよなあって自分を受け入れ。

美味しく完食しました。(笑)

05_20190927072123a1f.jpg

紅ショウガ竹輪天、美味しいですよ。次回は、うどんで食べたいです。

うどんと紅ショウガは、良く合いそうです。


通い慣れた富士そばの支店だったら、「きつねが入っていません」って言えたかなあ。(ボソ)