ライザップ牛サラダ(吉野家)540円はメインの貫禄で、美味しいかった~ | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

吉野家ファンとしては、気になっていたんですよね。(笑)

01_20190821113357a76.jpg

ライザップとコラボしたメニューで、高たんぱく質・低糖質ってことは

今の私にピッタリ。ただし、すき家の牛丼ライトも捨てがたく、、、、だって、430円。

ライザップ牛サラダは、540円。ちょっと高いのですよね。

今回は、食べてみましたよ。エセ、吉野家ファンって言われたくないです。(笑)

 

今回は、ちょっと贅沢に野菜増量の630円にしてみました。(笑)

紅ショウガも追加トッピングが、お勧めです。

 

鳥肉もしっかり入っていて、ボリューミー。1食としての満足度もあります。

 

すき家は、牛丼ライト(ご飯が、豆腐サラダ)、 こちらは、ライザップ牛サラダ(ご飯が、鳥肉、豆、野菜)。

ライザップ牛サラダは夕食まで、しっかり働ける腹持ちの良さがありました。

なので、ネーミングはサラダでなく、ライザップ牛丼で良かったと思います。

食べたことの無い人は、値段の高いサラダだって思っちゃいますよね。(笑)

5月に発売されて、人気が無ければ、メニューから消えますので、皆さんも機会があれば、是非。

いちろうのもう一言

糖質制限は、まだまだ続きそうです。

と言うか、昨日までの夏休み中は、ほぼ気にせず暴飲暴食。

我慢したのはパンケーキや、デザート的なものだけ。(笑)

なので、今日から、また頑張りますよ。

8月はじめの人間ドックで、中性脂肪、悪玉コレステロールのデータがCだったので、注意します。血圧も120-80で、下がちょっと固くなってきたのが気になっております。

高タンパク、低脂肪、低糖質で頑張ります。