業務用スーパーで買った「ふるる冷麺」はコシが強く安くて美味しかった  | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

最近、業務用スーパーが凄いですね。

1Lの牛乳パックに入った、プリンやコーヒーゼリーなど笑ってしまうくらい美味しいです。(笑)

もちろん値段の割にですよ。

食べたことがありますか?

プリンは、湯煎で溶かして、フランスパンに付けて焼いたら絶品の味になりそうです。(笑)

値段が安いので、そんな使い方もありますよね。


さて、くろっぺさんのブログで知ったのですが、

辛ラーメンの農心が出しているふるる冷麺が美味しいとのこと。


ビビン冷麺と水冷麺があり、どちらも108円。 安いですよね。(笑)

01_20190707104537585.jpg

さっそく、ビビン冷麺から頂きますよ。

02_201907071045396b9.jpg

よく混ぜ混ぜして、頂きます。 しっかり辛口で美味しいかった~。

03_201907071045409c5.jpg

麺のコシの強さも素晴らしいです。(混ぜたので綺麗ではないですけど。(笑))


続きまして、水冷麺。

04_20190707104535b8e.jpg

飲んだ後にいちkanaさんに作ってもらったのですが、絶品でした。

05_20190707104536975.jpg

身体に染み入る冷麺の味。(笑)

いちろうのもう一言

農心は韓国の企業。

韓国では、日本製品の不買運動が始まっているようですが、

日本人は、不買運動なんてしませんよ。きっと。

政治はともかく、国民同士は仲良くしましょうよ。

日本旅行を止めよなんて言わず、遊びに来て下さいね。