外壁補修工事。 | 四国の愛媛松山の不動産会社 衣山不動産

四国の愛媛松山の不動産会社 衣山不動産

おかげさまで創業53年、2代目社長です。父の後を継いでがんばっています。

 

こんばんは。

衣山不動産の渡部です。

 

読者の皆様、今日も一日おつかれさまでした。

 

24日金曜日の松山は、午前中はお天気でしたが

午後から一時曇りぎみの時もありましたが

夕方からはまたお天気になりました。

 

今日の午前中は、管理業務。

午後からは、書類作成と送付をしました。

 

最近賃貸マンションの外壁補修工事を見かけること

が多くなりました。

 

特に分譲マンションや賃貸マンションは長く使用するため

定期的な補修工事や設備機器の更新が必要となります。

 

これからも定期的な補修工事や設備機器の更新で

建物を長く使うことが、持続可能な社会の実現のため

にもなります。