街歩き。 | 四国の愛媛松山の不動産会社 衣山不動産

四国の愛媛松山の不動産会社 衣山不動産

おかげさまで創業53年、2代目社長です。父の後を継いでがんばっています。

 

こんばんは。

衣山不動産の渡部です。

 

読者の皆様、今日も一日おつかれさまでした。

 

19日日曜日の松山は、曇りぎみのお天気で

夕方からは雨が降りました。

 

今日は休日でしたが、メール対応をしました。

 

事務所や近隣のスーパーやドラッグストア

コンビニ、大型家電量販店などに行くときは、天気の

よくない日は歩いています。

 

歩いていると、季節の変わり目や木々の葉の色つき

の変化、住宅の新築やリフォームなどの

街の変化を見ることがあります。

 

普段は気づかない場所でも歩くことで、発見することも

あります。

 

歩くことは、健康にもいいので、なるべくは

これからも引き続き歩くようにしていきます。