28年前。 | 四国の愛媛松山の不動産会社 衣山不動産

四国の愛媛松山の不動産会社 衣山不動産

おかげさまで創業53年、2代目社長です。父の後を継いでがんばっています。

 

こんばんは。

衣山不動産の渡部です。

 

読者の皆様、今週も一週間おつかれさまでした。

 

18日土曜日の松山は、お天気の一日でした。

 

今日の午前中は賃貸の管理報告とニュースレター配布

午後からは、お客様訪問をしました。

 

今日の午前中のニュースレター配布時に、

ニュースレター配布先の分譲地を販売しました

住宅販売勤務時代で、別の担当のお客様に

お会いしました。

 

お会いしましたお客様は、別の担当の営業

サポートを当時いたしました。

 

近況をお話しいたしましたが、土地購入から建築

されて28年近く経ています。

 

当時若かりし頃購入されたお客様も

昨年定年退職されたとお聞きしました。

 

これからも引き続きお客様のサポートを

続けます。