ゴールデンウイークの思い出。 | 四国の愛媛松山の不動産会社 衣山不動産

四国の愛媛松山の不動産会社 衣山不動産

おかげさまで創業53年、2代目社長です。父の後を継いでがんばっています。

 

こんばんは。

衣山不動産の渡部です。

 

読者の皆様、今日も一日おつかれさまでした。

 

28日日曜日の松山は、お天気の一日でした。

 

今日は日曜日でしたが、お客様に書類を送付しました。

 

現在ゴールデンウィークの前半ですが、土曜日休日の方

は3連休になります。

 

ゴールデンウィークといえば、大学に入学して最初の

ゴールデンウィークに帰省したことを思い出します。

 

甲府から新宿まで、特急あずさに乗車しましたが

ゴールデンウィーク中で、指定席は取れず

自由席に乗車しましたが満席で新宿まで通路に立って

乗ったことを思い出します。

 

ゴールデンウィークで、旅行に行かれている皆様

交通渋滞などがあり、大変ですが、

お気をつけて旅行を楽しまれてください。