新しいフォーマット作成。 | 四国の愛媛松山の不動産会社 衣山不動産

四国の愛媛松山の不動産会社 衣山不動産

おかげさまで創業53年、2代目社長です。父の後を継いでがんばっています。

 

こんばんは。

衣山不動産の渡部です。

 

読者の皆様、今週も一週間おつかれさまでした。

 

27日土曜日の松山は、午前中は雨のお天気

でしたが、午後からは曇りぎみのお天気に

なりました。

 

今日は管理業務と取引先への物件資料送付、

修理依頼の日程調整をしました。

 

先日の新しい仕事で、報告書のフォーマットを

新しく作成いたしました。

 

参考資料を基に、エクセルにて作成し

さっそく新しいフォーマットで報告書を作成しました。

 

今までの業務の仕事と違う新しい仕事でしたので

報告書もその仕事に合う書式にするために

フォーマットも作成しました。

 

これからも新しい仕事の業務は、新しいフォーマット

で報告書を作成予定です。