頂き物。 | 四国の愛媛松山の不動産会社 衣山不動産

四国の愛媛松山の不動産会社 衣山不動産

おかげさまで創業53年、2代目社長です。父の後を継いでがんばっています。

 

こんばんは。

衣山不動産の渡部です。

 

読者の皆様、今日も一日おつかれさまでした。

 

23日火曜日の松山は、曇りぎみのお天気で

時々雨が降りました。

 

今日の午前中は、取引先と新規の仕事の打ち合わせ。

駐車場の契約準備。

午後からは、貸主様に管理報告をしました。

 

午後からは、管理報告に貸主様を訪問しました。

管理報告の後、新玉ねぎを頂きました。

 

毎回コーヒーやお茶、ドリンクを頂きありがたいです。

 

貸主様に感謝いたします。