空き店舗。 | 四国の愛媛松山の不動産会社 衣山不動産

四国の愛媛松山の不動産会社 衣山不動産

おかげさまで創業53年、2代目社長です。父の後を継いでがんばっています。

 

こんばんは。

衣山不動産の渡部です。

 

読者の皆様、今日も一日おつかれさまでした。

 

週明け22日月曜日の松山は、午前中は曇りぎみのお天気で

午後からは、雨が降りました。

 

今日の午前中は、ホームページ更新。

午後からは、修理依頼の現地確認をしました。

 

午後からの修理依頼で行きました街には、産直市とスタートアップの

ための小さい店舗スペースがある施設がありますが、開所当時は

全店舗スペースが埋まっていましたが、帰りに休憩で寄りましたら

空き店舗が幾つかありました。

 

役所や駅も近く国道にも面した施設ですが、隣町に大型ショッピングモール

があり、その中に産直市の店舗があります。

 

これから若い方向けのショップが入店して、空き店舗が解消されることを

願っています。