証明書の様式が変更されていました。 | 四国の愛媛松山の不動産会社 衣山不動産

四国の愛媛松山の不動産会社 衣山不動産

おかげさまで創業53年、2代目社長です。父の後を継いでがんばっています。

 

こんばんは。

衣山不動産の渡部です。

 

読者の皆様、今日も一日おつかれさまでした。

 

17日水曜日の松山は、快晴のお天気でした。

 

今日の午前中は、法務局と登記関係書類

市役所で証明書を入手

午後からは、現在進行中の仕事の書類準備

をしました。

 

市役所での各種証明書ですが、

申請して、受け取りましたら

以前の証明書の様式と変更になっていました。

 

以前はA4サイズ2枚やA4サイズ1枚とA3サイズ1枚での証明書が

A3サイズ1枚になっていました。

 

証明書や登記関係書類を入手しましたので、契約手続きの書類の作成

を進めていきます。