市役所とガス会社での最終調査確認。 | 四国の愛媛松山の不動産会社 衣山不動産

四国の愛媛松山の不動産会社 衣山不動産

おかげさまで創業53年、2代目社長です。父の後を継いでがんばっています。

 

こんばんは。

衣山不動産の渡部です。

 

読者の皆様、今日も一日おつかれさまでした。

 

16日火曜日の松山は、快晴のお天気で夏のような陽気でした。

 

今日の午前中は、市役所とガス会社での最終調査確認。

午後からは、賃貸物件の案内をしました。

 

市役所での最終調査確認は、現在進行中の仕事の

道路や埋蔵文化財などの最終確認をし、ガス会社では

ガス配管の確認をしました。

 

事前調査はしていましたが、念のための最終確認です。

 

これから書類関係の作成をして、売却手続きを

進めていきます。