春らしい陽気。 | 四国の愛媛松山の不動産会社 衣山不動産

四国の愛媛松山の不動産会社 衣山不動産

おかげさまで創業53年、2代目社長です。父の後を継いでがんばっています。

 

こんばんは。

衣山不動産の渡部です。

 

読者の皆様、今日も一日おつかれさまでした。

 

29日金曜日の松山は、快晴のお天気でした。

 

今日は賃貸業務で、契約書をお客様にお届けして、

契約手続き進行中のお客様対応をしました。

 

今日は、春らしい陽気になり、日中は暖かく動きやすい

一日でした。

 

桜も品種によっては咲いていますが、ソメイヨシノは本格的な見頃は

まだ先になりそうです。

 

3月も残りあと2日となりましたが、このまま春らしい陽気が

続くことを願っています.