街路樹の桜。 | 四国の愛媛松山の不動産会社 衣山不動産

四国の愛媛松山の不動産会社 衣山不動産

おかげさまで創業53年、2代目社長です。父の後を継いでがんばっています。

 

こんばんは。

衣山不動産の渡部です。

 

読者の皆様、今日も一日おつかれさまでした。

28日木曜日の松山は、午前中は曇りぎみのお天気でしたが

午後からは、雨になりました。

 

今日は賃貸業務で、貸主様に駐車場の契約書類と入庫申し込み書の

お届けと現在進行中の仕事の打ち合わせをしました。

 

松山市内の街路樹の花で、陽光桜が植えられているところ

があります。

 

今年も陽光桜が開花して、ピンク色の綺麗な花を咲かせて

います。

 

ソメイヨシノも開花宣言が出ましたが、例年に比べて遅いです。

 

松山にも、今年も桜の季節がやって来ました。