激戦区。 | 四国の愛媛松山の不動産会社 衣山不動産

四国の愛媛松山の不動産会社 衣山不動産

おかげさまで創業53年、2代目社長です。父の後を継いでがんばっています。

 

こんばんは。

衣山不動産の渡部です。

 

読者の皆様、今日も一日おつかれさまでした。

 

10日日曜日の松山は、快晴のお天気でした。

 

今日は休日でしたが、ホームページ更新、同業他社の方から

いただ来ました物件情報の現地確認、現地確認しました物件情報の

送付をしました。

 

物件情報の現地確認に行きました時に、近隣に建売住宅の販売や、

これから建売するために、建築中の現場を見ました。

 

他にも販売中の分譲地や土地があり、案内看板もありました。

 

エリアに多くの販売物件があり、激戦区です。

 

これからも販売競争が続きます。