お声掛け。 | 四国の愛媛松山の不動産会社 衣山不動産

四国の愛媛松山の不動産会社 衣山不動産

おかげさまで創業53年、2代目社長です。父の後を継いでがんばっています。

 

こんばんは。

衣山不動産の渡部です。

 

読者の皆様、今週も一週間おつかれさまでした。

 

9日土曜日の松山は、お天気の一日でした。

 

今日の午前中及び午後は管理報告、現在進行中の仕事の商談

ご依頼のありました鍵交換で、新しい鍵をお客様にお届けしました。

 

募集管理しています駐車場に空きがあり、駐車場の近所の

事業所にお声掛けをしました。

 

直ぐには、お声掛けの効果はありませんが、駐車予定の方

が現れた時に、思い出していただければ幸いです。

 

直ぐには、反応が無くてもお声掛けは大切な営業です。