都市インフラ整備進む。 | 四国の愛媛松山の不動産会社 衣山不動産

四国の愛媛松山の不動産会社 衣山不動産

おかげさまで創業53年、2代目社長です。父の後を継いでがんばっています。

こんばんは。

衣山不動産の渡部です。

 

読者の皆様、今日も一日おつかれさまでした。

 

3日日曜日の松山は、お天気の一日でした。

 

今日は休日でしたが、管理報告の準備、

お客様との打ち合わせ、物件情報の現地確認

をしました。

 

物件情報の現地確認で、物件所在地に行きましたが

先日路線延長しました自動車専用道路松山外環状線

沿いにあります。

 

時々投稿させていただきます、JR予讃線高架事業と共に

松山外環状線は、松山の交通インフラにとりましても

主要な交通インフラです。

 

松山外環状線は、松山空港に向かう整備が工事が進み

先日東垣生まで延長開通して、引き続き松山空港に

向かう工事を継続中で、高架の土台も完成している

ところもあります。

 

松山自動車道松山インターから国道11号線に向かう

道路も、整備計画が決まりこれからです。

 

松山の都市インフラは、これからも整備が進むでしょう。