昭和50年代の分譲マンション。 | 四国の愛媛松山の不動産会社 衣山不動産

四国の愛媛松山の不動産会社 衣山不動産

おかげさまで創業53年、2代目社長です。父の後を継いでがんばっています。

 

こんばんは。

衣山不動産の渡部です。

 

読者の皆様、今週も一週間おつかれさまでした。

 

2日土曜日の松山は、朝のうちは曇りでお昼前から

お天気になりました。

 

今日の午前中は、お客様との打ち合わせ。

午後からは、売却依頼のありました物件の現地確認、

管理報告の準備、経理作業をしました。

 

投稿させていただきました写真の正面と左の建物は

昭和50年代半ば頃に建てられた分譲マンション

です。

 

この辺りは他に、昭和50年代初期に建てられた分譲マンション

もあります。

 

松山では、昭和40年代後半から分譲マンションが建てられ

始め、昭和50年代には建設される分譲マンションが

増えてきました。

 

何回かの大規模修繕を経て、現在でも居住されて

います。

 

今でも、年に何棟かは、分譲マンションが建てられ、

市内中心部以外にも、郊外にも建てられています。

 

設備も充実して良くなっています。

 

これからも分譲マンションの建設は、続きます。