薪ストーブ。 | 四国の愛媛松山の不動産会社 衣山不動産

四国の愛媛松山の不動産会社 衣山不動産

おかげさまで創業53年、2代目社長です。父の後を継いでがんばっています。

 

こんばんは。

衣山不動産の渡部です。

 

読者の皆様、今日も一日おつかれさまでした。

 

24日水曜日の松山は、午前中及びお昼過ぎまでは

お天気でしたが、夕方近くには曇りぎみになり

小雪も舞う寒い一日でした。

 

今日は昨日に引き続き、賃貸の管理報告、お客様及び

取引先との打ち合わせをしました。

 

ここ何日か寒い日が続きますが、薪を燃やして暖を取ります

薪ストーブがあります。

私の会社の基本の営業エリアの中に、薪ストーブを販売している

お店と、薪ストーブを使用していますお住まいがあります。

 

薪ストーブを使用していますお住まいでは、お住まいの外に

燃料用の薪をストックしています。

 

地元愛媛県は森林が多い森林県でもあります。

間伐材などを薪にして、薪ストーブを暖房に利用する

のも、暖房方法の一つです。

 

まだまだ寒い日が続きますが、読者の皆様も部屋を

暖かくされてお過ごしください。

 

 

 

 

また屋根には、薪を燃やした時に出る煙を出す煙突があります。