お心遣いありがとうございました。 | 四国の愛媛松山の不動産会社 衣山不動産

四国の愛媛松山の不動産会社 衣山不動産

おかげさまで創業53年、2代目社長です。父の後を継いでがんばっています。

 

こんばんは。

衣山不動産の渡部です。

 

読者の皆様、今日も一日おつかれさまでした。

 

23日火曜日の松山は、午前中は晴れていましたが、

午後からは曇りぎみとなり、小雪が舞った時もありました。

 

今日の午前中は、賃貸の管理報告準備。

午後からは、賃貸の管理報告、お客様及び

取引先への物件資料送付をしました。

 

午後からの、賃貸の管理報告で貸主様

を訪問いたしました。

 

管理報告後、暖かいコーヒーをいただきました。

今月は別の貸主様にも暖かいコーヒーをいただきました。

 

貸主様のお心遣いに感謝しています。

ありがとうございました。