建て替え。 | 四国の愛媛松山の不動産会社 衣山不動産

四国の愛媛松山の不動産会社 衣山不動産

おかげさまで創業53年、2代目社長です。父の後を継いでがんばっています。

 

こんばんは。

衣山不動産の渡部です。

 

読者の皆様、今日も一日おつかれさまでした。

 

22日金曜日の松山は、午前中及び夕方からは一時雨が

降りましたが、概ね曇りぎみのお天気でした。

 

今日の午前中は、家主様への管理報告。

午後からは、お客様訪問と取引先への書類送付。

現在進行中の仕事で、売主様と打ち合わせをしました。

 

午前中の家主様の管理報告から帰りに、よく通り

ます地元の道を通ると、以前は平屋建ての借家が

何軒かあったところに、新しいハウスメーカーの

アパートに建て替えられていました。

 

アパートの敷地には駐車場も整備され、新しい

入居者を募集中でした。

 

今までも、古い平屋建ての借家や敷地の

広い一軒家を取り壊してハウスメーカー

のアパートに建て替えられているのを

時々見かけます。

 

これからも平屋建ての借家や

敷地の広い一軒家が建物の老朽化により

建て替えが進むでしょう。