防湿シート。 | 四国の愛媛松山の不動産会社 衣山不動産

四国の愛媛松山の不動産会社 衣山不動産

おかげさまで創業53年、2代目社長です。父の後を継いでがんばっています。

 

こんばんは。

衣山不動産の渡部です。

 

読者の皆様、今日も一日おつかれさまでした。

 

21日木曜日の松山は、午前中はお天気でしたが

午後からは、曇りぎみとなりました。

 

今日の午前中は、管理報告の準備と明日のお客様

訪問の準備。

午後からは、事務作業をしました。

 

事務所に通勤途中の住宅建築工事の現場で

壁に防湿シートを貼っていました。

 

住宅への湿気を防ぐために貼ります。

 

湿気の多い日本では、建物を長持ちさせるために

建物の防湿が大切です。

 

防湿シートを貼り終わりましたら外壁工事に

かかります。