物流が発達しました。 | 四国の愛媛松山の不動産会社 衣山不動産

四国の愛媛松山の不動産会社 衣山不動産

おかげさまで創業53年、2代目社長です。父の後を継いでがんばっています。

 

こんばんは。

衣山不動産の渡部です。

 

読者の皆様、今日も一日おつかれさまでした。

 

週明け23日月曜日の松山は、曇りぎみのお天気でした。

 

今日の午前中は、お客様へ書類のお届け。

午後からは、取引先との打ち合わせをしました。

 

時々ネットでの通信販売を利用していますが、代金をコンビニ

で支払うことで、自宅まで配達していただけます。

 

本でもそうですが、以前は書店で注文しても2週間や3週間

かかっていましたが、今はネットで注文すると、早めに

入手できます。

 

物流の発達は生活を便利にしました。