最近の賃貸物件。 | 四国の愛媛松山の不動産会社 衣山不動産

四国の愛媛松山の不動産会社 衣山不動産

おかげさまで創業53年、2代目社長です。父の後を継いでがんばっています。

 

こんばんは。

衣山不動産の渡部です。

 

読者の皆様、今日も一日おつかれさまでした。

 

22日日曜日の松山は、午前中は快晴でしたが

午後からは、曇りぎみのお天気になりました。

 

今日は休日でしたが、午前中は週予定の確認と整理

ホームページ更新。

午後からもホームページ更新と明日の仕事の準備をしました。

 

繫忙期に入りますが、最近の賃貸物件で人気のある設備は

1.オートロック

2.高速インターネット

3.モニタフォン

4.トイレがウオシュレット

5.宅配ボックスなどです。

最近は先日も投稿させていただいた通り、

宅配ボックスを設置する賃貸物件が増えています。

 

これから就職や進学で、賃貸物件を探す皆様

ご希望の物件が見つかりますように願っています。