賃貸物件。 | 四国の愛媛松山の不動産会社 衣山不動産

四国の愛媛松山の不動産会社 衣山不動産

おかげさまで創業53年、2代目社長です。父の後を継いでがんばっています。

こんばんは。

衣山不動産の渡部です。

 

読者の皆様、今日も一日おつかれさまでした。

 

13日金曜日の松山は、午前中は曇りぎみでしたが、時々陽が差す

こともありましたが、お昼からは、雨のお天気でした。

 

今日の午前中は、書類の受け取り、お客様への状況報告、管理業務。

午後からも管理業務と書類作成をしました。

 

今日の朝の情報番組で、東京の今どきの賃貸物件の特集をしていました。

 

建物の中に木々があり、テレワークスペースや、フィットネススペース

カフェもあるマンションや店舗が出来るマンションなどの物件が出ていました。

 

賃貸物件の最新情報は、今の流行を把握するのに参考になります。

 

これからも最新の物件情報を確認しつつ、業務に邁進してまいります。