22年目のスタート。 | 四国の愛媛松山の不動産会社 衣山不動産

四国の愛媛松山の不動産会社 衣山不動産

おかげさまで創業53年、2代目社長です。父の後を継いでがんばっています。

こんばんは。

衣山不動産の渡部です。

 

読者の皆様、今日も一日おつかれさまでした。

 

12日木曜日の松山は、午前中はお天気でしたが、午後からは

曇りぎみになりました。

 

今日は午前中、午後共にホームページ更新と管理業務をしていました。

 

今日は会社の設立記念日です。

22年前の今日設立登記が出来ました。

 

22年目が今日からスタートします。

デジタル化や、法律の改正への対応などやるべきことは多いですが、

変革に対応して、仕事を進めていきます。

 

明日からも引き続き仕事に邁進してまいります。