売却依頼。 | 四国の愛媛松山の不動産会社 衣山不動産

四国の愛媛松山の不動産会社 衣山不動産

おかげさまで創業53年、2代目社長です。父の後を継いでがんばっています。

 

こんばんは。

衣山不動産の渡部です。

 

読者の皆様、今日も一日おつかれさまでした。

 

週明け14日月曜日の松山は、お天気の一日でした。

 

今日の午前中は、お客様、取引先へ書類の送付及び連絡。

午後からも同じく書類の送付とお届け、お客様との打ち合わせ

をしました。

 

先月から不動産の売却のご相談をいただきましたお客様から

正式に売却のご依頼をいただきました。

 

お客様を紹介していただいたのは、小学校の時からの付き合いの

ある友人です。

 

売却を正式にご依頼を受けましたので、これから正式な売却に向けた準備をして、準備完了後売却活動を開始いたします。

 

お客様を紹介してくれました友人に改めて感謝いたします。