高架工事進んでいます。 | 四国の愛媛松山の不動産会社 衣山不動産

四国の愛媛松山の不動産会社 衣山不動産

おかげさまで創業53年、2代目社長です。父の後を継いでがんばっています。

こんばんは。

衣山不動産の渡部です。

 

読者の皆様、今日も一日おつかれさまでした。

 

13日日曜日の松山は、午前中は雨でしたが午後からは上がりました。

 

今日は休日でしたが、仕事をしました。

午前中は書類作成。午後からはホームページ更新をしました。

 

時々投稿させていただいています予讃線の高架事業が進んでいます。

 

高架橋や駅の他河川の架橋工事も進んでいて、完成しました高架橋には架線柱やレールの敷設もされています。

 

高架橋横の側道工事も進んでいます。

 

完成に向けてこれからも工事が進んで行くでしょう。