分譲マンション。 | 四国の愛媛松山の不動産会社 衣山不動産

四国の愛媛松山の不動産会社 衣山不動産

おかげさまで創業53年、2代目社長です。父の後を継いでがんばっています。



こんばんは。
衣山不動産の渡部です。

今日も日々日常生活を支えるために働いている皆様に感謝いたします。

29日日曜日の松山は、今日もお天気でしたが暑い一日でした。

今日は、お休みでしたが仕事をしました。

午前中は、駐車場の契約手続きと使用準備、お客様へ書類のお届け。
午後からは、ホームページ更新と同業者の方へ書類をお渡しいたしました。

アップさせていただきました写真に映る三棟のマンションは、昭和50年代に建てられた分譲マンションです。

地元松山では、昭和40年代後半から分譲マンションが建ち始め、昭和50年代からは建築が増えて来ました。

今でも、市内の各所で分譲マンションが建てられています。

これからも引き続き建てられていくでしょう。