梅雨入り前のいい季節です。 | 四国の愛媛松山の不動産会社 衣山不動産

四国の愛媛松山の不動産会社 衣山不動産

おかげさまで創業53年、2代目社長です。父の後を継いでがんばっています。





こんばんは。
衣山不動産の渡部です。

今日も日々日常生活を支えるために働いている皆様に感謝いたします。

28日土曜日の松山は、今日もお天気の一日でした。

今日の午前中は、管理物件の追加の管理報告、お客様への資料送付。
午後からは、取引先への資料送付、査定依頼の近隣事例の調査、お客様への連絡をしました。

今週も仕事で、市内を回りました。
初夏へ向かって季節の移り変わりを感じながら、仕事をしました。

市内も、木々の緑が生い茂り、梅雨入り前のいい季節です。

読者の皆様も、今週一週間おつかれさまでした。