季節を感じながらの街歩き。 | 四国の愛媛松山の不動産会社 衣山不動産

四国の愛媛松山の不動産会社 衣山不動産

おかげさまで創業53年、2代目社長です。父の後を継いでがんばっています。



こんばんは。
衣山不動産の渡部です。

今日も日々日常生活を支えるために働いている皆様に感謝いたします。

21日日曜日の松山は、お昼からは曇りぎみのお天気でしたが、概ねお天気の一日でした。

今日は休日でしたが、書類作成とホームページ更新をしました。

夕方日暮れ前から、歩きに行きましたが、
平和通りの銀杏並木も黄色に色づいて、落葉しつつあります。

街路樹の木々なども紅葉が進み同じく落葉しつつある木もありました。

季節は初冬から、本格的な冬にむかいつつあります。

季節の移り変わりを感じながら、街歩きをしました。