久しぶりの街中 | 四国の愛媛松山の不動産会社 衣山不動産

四国の愛媛松山の不動産会社 衣山不動産

おかげさまで創業53年、2代目社長です。父の後を継いでがんばっています。



こんばんは。
衣山不動産の渡部です。

今日の日々日常生活を支えるために働いている皆様に感謝いたします。

20日土曜日の松山は、快晴のお天気でした。

今日は、お客様からご依頼していました書類をお預かり、同業者の方に書類のお届け、ホームページ用の物件の写真撮影をしました。

久しぶりに街中に行きましたら、新設のオフィスビルが完成していました。

テナントも既に入居されていました。
最近は、市内中心部はオフィスビル、主要道路沿はドラッグストアなどが出店しています。

久しぶりの街中で、オフィスビルの新築で 街の様子が変わっていました。