産直市。 | 四国の愛媛松山の不動産会社 衣山不動産

四国の愛媛松山の不動産会社 衣山不動産

おかげさまで創業53年、2代目社長です。父の後を継いでがんばっています。






こんばんは。
衣山不動産の渡部です。

今日も厳しい環境の中日常生活を支えるために働いている皆様に感謝いたします。

19日日曜日の松山は、お天気の一日でした。

今日は、秋の彼岸の墓参と道の駅ふたみに行きました。

墓参のためのしきび購入で産直市太陽市によりましたが、相変わらずお客様が多く来場されていました。

太陽市は、松山市内中心部にあります産直市で、地元のえひめ中央農協が運営しています。
野菜や果物、肉、魚、手づくり惣社や手づくりのお菓子、地元のパンなどの他、花きなども販売しています。

同じ敷地には、カフェや金融店舗もあります。
今の建物が建つ前は、缶詰工場があり、その後取り壊され、プレハブ建物による産直市が始まりました。

市内中央部で、駐車場もあり道路アクセスもいいので、多くの買い物のお客様が増えたと思います。

店舗や事務所のお世話もさせていただいていますが、立地は大切な用件です。

太陽市は、産直市でも成功した事例です。