管理業務の研修。 | 四国の愛媛松山の不動産会社 衣山不動産

四国の愛媛松山の不動産会社 衣山不動産

おかげさまで創業53年、2代目社長です。父の後を継いでがんばっています。



こんばんは。
衣山不動産の渡部です。

今日も厳しい環境の中日常生活を支えるために働いている皆様に感謝いたします。

18日土曜日の松山は、台風も過ぎ去りお天気の一日でした。

今日は、取引先の方との打ち合わせと昨日に続きe−ランニングによる研修を受講いたしました。

昨日と今日の2日間、賃貸管理業務に関する法律の施行によるe−ランニングによる研修を受講しました。

最近はネットによる研修を受講することが、多くなりました。

昨日と今日の研修は、賃貸管理業務もさせていただいていますので、大切な研修でした。

幸いにして、時間や日時の指定がなく、
何時でも、自分のスケジュールに合わせて
研修を受講できるので、よかったです。

この2日間の研修の成果を、日常の管理業務に活かせていただきます。