あっと言う間の8月でした。 | 四国の愛媛松山の不動産会社 衣山不動産

四国の愛媛松山の不動産会社 衣山不動産

おかげさまで創業53年、2代目社長です。父の後を継いでがんばっています。



こんばんは。
衣山不動産の渡部です。

今日も厳しい環境の中日常生活を支えるために働いている皆様に感謝いたします。

8月最終日31日火曜日の松山は、快晴のお天気でした。

今日の午前中は、書類作成と取引先への資料送付。
午後からも、取引先への資料送付と同業者の方からいただきました情報の現地確認をしました。

今月も今日が最終日でしたが、あっと言う間の8月でした。

早くも明日からは、9月です。
明日は、お客様への連絡、全国の業界団体のWeb研修、書類作成と送付準備、取引先への資料送付を予定しています。

ご依頼の仕事も来月には、進むように行動して行きます。