残暑が続きます。 | 四国の愛媛松山の不動産会社 衣山不動産

四国の愛媛松山の不動産会社 衣山不動産

おかげさまで創業53年、2代目社長です。父の後を継いでがんばっています。



こんばんは。
衣山不動産の渡部です。

今日も厳しい環境の中、日常生活を支えるために働いている皆様に感謝いたします。

週明け30日月曜日の松山は、今日も快晴のお天気でした。

今日の午前中は、事務作業と同業者の方に資料送付のお願い。
午後からは、取引先への連絡とお客様に資料をお届けしました。

日中は、まだまだ残暑が厳しいです。 
最近はワークマンで暑さ対策をされた作業服があります。

先日も知人と、お話しをしましたが、昭和40年代頃や、昭和50年代頃は家庭用のエアコンもまだあまり普及されていませんでしたが、扇風機で過ごせましたが、今ではエアコンなしでは、過ごせないくらい暑さがあります。

しばらくは残暑が続きますが、読者の皆様も体調にお気をつけてください。